忍者ブログ
日記、東方SS、イラストとか書く/描く。 写真とかもね! 基本東方の話題。 下ネタも多いのですよ。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風神録Eクリア
ねんがんの ふうじんろくEasy を クリアしたぞ!

いやあ本当に嬉しい、初めてのクリアだ。
一回誘導装備でMoFまで行ったんだけど、ボムってジリ貧になって負けたから針装備でいったらいけた
この調子で地霊殿もクリアするぜ…そして椛と添い遂げるぜ…。
PR
キタヨー
きたきたー!JoySoundにて待ちにまった歌が配信されるぜ!
とある妖の観測的美学
ハイコートポロロッカ
博霊ちゃん境内から落下する
ヤクプリ

特に上二つは嬉しい!なにがうれしいってにとりの歌だからさ!
メランコリー…
ばあちゃんが色々と大変だ、前々から腎臓は悪かったんだけど、そろそろ透析が必要になる。
腎臓に負担の少ない腎臓食とかも試したけど、結局食べないし…家族全員、できる限りの事で
手助けしているつもりだけど、もう駄目なのかね。
親父はもう生きることに疲れているんじゃないか、と見当違いな事を言っているけどそれは違う
アレはもう何もかもが面倒くさくなっているだけだ。薬を飲むのも、飯を食うのも、外にでるのも面倒臭い。
もうそろそろ老人ホームに行くことになるかもしれない…。
メランコリーだ。
ブログログログ
ブログを始めてみた、つっても続けばだけど…

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
ネルソン
性別:
非公開
職業:
高校生
趣味:
絵 ゲーム パソコン
自己紹介:
妖怪Love!アホな事ばかりしてます。
バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析