忍者ブログ
日記、東方SS、イラストとか書く/描く。 写真とかもね! 基本東方の話題。 下ネタも多いのですよ。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間は例大祭ですね
行きたかったよバーロー!!
絶対某スレにネタバレ厨が湧くことを危惧しつつ、トシと委託めぐりにメロンブックスへ行って参りました。
一時半に俺の家で待ち合わせてたものの、一向にくる気配がないのでメール爆撃。
すると「今薬を処方してもらっている」という素敵な返答がカムバック
マアクスリナラショウガナイデスネーと待つことにした・・・が、それから一時間経過しても来ないので再度爆撃。
返事は「まだ処方してもらってる」とうリスポンス。マラソン終わったぞファック。
3時ごろになりやっと到着とのコト、遅い。
とりあえず発見しだいリグルキック(飛翔はしてない)をかましておいた、目的必殺の初見殺しである。
「いや~医者が喉見た瞬間これはひどい!って感嘆してたよ」
・・・それは誇らしげにいうものではないと思われ、突っ込みもそこそこにメロンブックスへ向かう。
我が家は最寄のメロンブックス(最寄といっても一軒しかない)へ行く、実は徒歩五分程度の距離である。
実は去年は例大祭の存在を知らずに何気なく立ち寄ったメロンブックスで狂気の混み混み具合に絶句したため、今回は早めに獲物をゲットしようと試みていたのだが、入ってみると全然人が居なかった。
「なあ、今日は例大祭だよな?」と思わずトシに尋ねるがやはり例大祭である。本委託は明日からなのかな?
不思議に思いながらも目的のブツ+αを無事ゲット、4781円の消費也。
帰りにふとガシャポンコーナーに眼をやるとリアルな蛙のガシャポンがあったのでやってみると、お目当てだったアマガエルが一発で出た。
しかし例大祭に行ってる方々はどうしているのだろうかと思うた昼下がり、俺は体験版が欲しい。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
ネルソン
性別:
非公開
職業:
高校生
趣味:
絵 ゲーム パソコン
自己紹介:
妖怪Love!アホな事ばかりしてます。
バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

カウンター

アクセス解析